いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

季節ハズレの逆バレンタイン

2008-06-16 | Weblog
またしてもやってしまった。
帰りに寄ったコンビニで、

「チロルチョコ バラエティパック 苺ミルクもち」

なる袋詰めを買ってしまった。
「苺ミルクもち」とフィーチャーされているがそれだけではなく、

「コーヒーヌガー(いわゆる普通のヤツ)」
「ミルク」
「アーモンド」
「ビス」
「ホワイト&クッキー」

も含め、6種類の味が各5個ずつ、計30個入っている。
一番チャレンジ精神が必要なのは、やはり「苺ミルクもち」だろう。
そもそも、オイラそんなに苺が好きじゃないという時点で敗色が濃厚。

近日中に、オイラが会社で「苺ミルクもち」を渡しにきたら(女性限定)
「あぁ・・・やっぱり」
と思って、優しく受け取って下さい。

包みを開けた形跡があるかもしれませんが。
ちょっと歯形がついているかもしれませんが。
ちょっと溶けているかもしれませんが。

たぶん毒性は無いハズです。代わりにzoomac味が80%プラス(当社比)されてます。


最新の画像もっと見る