いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

禁煙体験記

2005-10-27 | Weblog
未成年はたばこ買えません 08年からカード識別導入 (共同通信) - goo ニュース

ずいぶんめんどくさい事になるんだねぇ。良かった非喫煙者で。

と言っても、昔は吸っていた。しかもちゃんと20歳過ぎてから(←変に真面目)。
やっぱジャズマンには「酒」と「タバコの煙」が必須だと考えていたから。

フィリップモリス、マルボロ、セーラム、マイセンライト、キャスター・・・気まぐれで銘柄をコロコロ変えていたら、当時好意を寄せていたオネーサマに

「タバコをコロコロ変えるヤツは女もコロコロ変えるのよね。」

と言われ、いたくショックを受けた。それ以来マイセンライトばかり吸っていた。

でもある日ふと、女の子と抱き合った時にタバコ臭いと思われたらヤだなと思い、それ以来「吸う気がしなくなった」。
「やめた」というより「吸う気がしなくなった」ってのがポイント(?)。不純な動機だ。

別に女の子が吸うのはぜんっぜん気にしないんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-28 19:50:24
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

返信する