いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

ナチュラリスト

2008-05-22 | Weblog
最近よく「伊右衛門」を好んでよく飲んでいる。理由は美味しいから。
そして今日、そんなに酒に強くないオイラにしては珍しく「モルツ」を風呂上がりに飲んでみた。選んだ理由は何となく。

が、このモルツのまぁ美味い事。まろやかスッキリと言うか・・・「伊右衛門」にしろ「モルツ」にしろ、サントリー製品がオイラの中で大ヒット中だ。
どうしてだろう?Wikipedia等を駆使して調べてみた。
そしてオイラが出した結論は

「天然水がオイラ好み」

だ。両製品ともこだわりの天然水を原材料に使用している。やっぱり人間、自然のモノが一番なのかね。
機会があったら、同じく天然水を使用しているウイスキー「山崎」も飲んでみたいものだ。

あ、決してオイラ、サントリーの回し者じゃありませんから。こう書くと余計あやしいけど。
あぁ、酔っぱらってきた。もう寝ます。おやんすみん。


最新の画像もっと見る