いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

超オススメ面白コーナー

2005-02-05 | Weblog
苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました

略してけつだいら。紅白でも話題になったけつだいらまんさんが歌う「ケツマンサンバ」。

只今新規投稿受付中なので、オイラも2つ程ネタを投稿してみた。でもかなりハイレベルな猛者の集う戦いなので、たぶん負ける(=選ばれない)かも。

------------------------------

うっかり日本語入力ONのままで「ThinkPad」と打つと、「てぃんkぱd」となる。
だからって調子に乗って「◯ンコパッド」とか言うと、てぃんkぱdファンから「耐久性テスト」と称しててぃんkぱdで殴られたり、頭上30cmの高さからてぃんkぱdを落とされたりしますのでご注意を。
いいですか皆さん、「チン◯パッド」じゃありませんよ。ThinkPadですよ。間違えないように!(←間違えない)

最新の画像もっと見る