いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

美味いよ&上手いよ

2008-07-28 | Weblog
以前書いた通り、最近芋焼酎をよく飲んでいる。
と言っても水割りグラス1杯程度で眠くなるけどね。
今飲んでいる銘柄は

「小松帯刀」

ってヤツだ。
今放映中のNHK大河ドラマ「篤姫」で瑛太が演じている侍の名前を冠している。
美味いよ。

「篤姫」を見てると、宮崎あおいや瑛太は良い若手俳優だな・・・と思う。
小栗旬より断然良いと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (at)
2008-07-28 23:09:57
小栗旬を落とさないと誉められない瑛太。
かわいそう。

いい役者は誰かを落とさなくてもいい役者です。
瑛太はいつでも誰かを落とさないと誉められない情けない役者ですね。
返信する
Unknown (mimi)
2008-07-29 00:07:09
瑛太くんは本当にいい役者さんですね。
誰と比べなくても実力のある方だと思います。
篤姫でもいよいよこれから本格的な活躍が見られそうで楽しみです。

お酒は弱いのですが私も小松帯刀飲んでみたいです。

返信する
Unknown (ikechan)
2008-07-31 23:31:16
((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
おめでと、言うてもらったのに
全然見てなかったとですm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます。
遊ぶときは、無理矢理休み取りますから大丈夫w
返信する