いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

オーラの滝

2007-06-04 | Weblog
おっと、美女列伝を更新したら美女からのコメントを発見(「恨晩覇ッ!(こんばんはッ!)」参照)。



スゴい。スゴすぎる。めっちゃ当たってますがなnaminoさん。

1.確かに。バーチャンは叔父一家と同居しているんですが、どーもちょっとした節にギクシャクが絶えないようでして。
とは言え叔父には長男という立場もあるし、今更バーチャンに東京で暮らせる元気があるハズもないので我が家に引き取る訳にもいかず。
深層心理で心配しているのは確かなんでしょう。
来月の夏休みに顔見せに行く予定なんですがね・・・。

2.やっぱりオイラ、オコチャマなんですね。naminoさんはとっくにお見通しでしょうけど。
まぁそもそもオネーサマ好き好き言ってたり、年中アホな事ばかり考えている時点でどー考えてもそうなんですが。

いや~あまりにもズバリ当たっていて涙出そうです。

最新の画像もっと見る