いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

別にデカイからダメとか、小さいから良いとかではないんですが

2009-11-22 | Weblog
“小顔クイーン”安室奈美恵が3連覇達成 元祖小顔美人もTOP5入り

もう2ヶ月くらい前の話題ですが。
確かにヴィダルサスーンのCMに出ている彼女を見ているとビックリします。
とても小学生の息子がいるとは思えません。ここ最近ますますカワイくなってますね。

さっきTVで「さんまのまんま大全集」をやっていて、アッキーナ(南明奈)が出ていました。
彼女の身長は160cmだそうですが、もっと高いと思っていました。
彼女も小顔ですからね。それに加えて体もすごく細いので、高身長なイメージがあるのでしょう。

ちなみに3日前の「アメトーーク」にアンタッチャブルが出ていましたが、山崎氏が映った途端、見ていた俺の遠近感覚が若干オカシクなりました。

それだけ。特にオチはありません。


最新の画像もっと見る