いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

お誕生日おめでたし

2006-12-05 | Weblog
Joっち、お誕生日おめでとう!

新世界へようこそ。
いや~、貴女もいよいよ・・・
みんなその事言うとビックリするけどね。「とてもそうは」って。

仕事では何かある度にリーダーとして出ていかなきゃいけなくて、しかもその頻度がまたハンパじゃなくて、傍から見ててホント大変だなぁ・・・って思うよ。
うん。がんばってるよJoっち。君はスゴい!!

オイラが協力できる事があれば何でも言ってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ! (ikechan)
2006-12-06 05:54:10
Joさんおめでとうございますー^^
ほんとすごいと思います。。
同い年なのに^^
Joさんはビッグになるね!
返信する
おっ、復活!? (zoomac)
2006-12-07 20:34:09
ikechan、風邪から復活したか。
そうだよね~すごいよね~Joっち。
ikechanからもメッセージもらった事、伝えとくよ。
返信する