いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

匠の世界

2005-03-29 | Weblog
少し前にウチの会社内で、Canonのサイトからダウンロードできるペーパークラフトが流行った。
今でも窓際に「大仏」とか「パンダ」とか「ペンギン」とか並んでいる(社長からは見えない位置に)。

その波に遅れる事しばし。今日オイラは、偶然「ThinkPad」のペーパークラフトを見つけた。
が、これが何とA4用紙20枚くらいにわたる超大作(?)。

なんでそんなにパーツが多いのかと言うと、ペーパークラフトのくせに「DVDドライブ」とか「ハードディスク」とかをちゃんと別個に組み立てていくという、お遊びの範囲をかなり逸脱したボリュームだからだ。なぜか「ヒートシンク」までありやがる。何でやねん。紙のくせに。

とりあえず今日からぼちぼち組み立てていきます(恐)。完成したら写真載せます。

--------------------

Ikechanへ

TOWNS発見オメデトウ!
「求めよ、されば与えられん。」お見事。

最新の画像もっと見る