いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

超人ぐっさん

2005-09-29 | Weblog
昨日までの疲れがドッと出たのか、昼過ぎ~夕方までひたすら寝ていた。
そしてとても変な夢を見た。

----------

覆面レスラーが、地上何十メートルもある鉄塔の上に、命綱も何もなしに腕を組んで悠然と立っている。足元は両足を揃えてやっと立てるくらいの面積しかない。
メチャメチャ高い。怖い。

そいつは、あたかもコーナーポストからリングに降り立つように、そこから「トゥッ!」と飛び降りた。
スカイダイビングと違って体を縦にして落ちているので、ものすごいスピードだ。

絶対地面に激突して死ぬ!と思ったら、下に大きなトランポリンがあった。ボヨ~ン。
数回宙返りなどしてみせて、見事地面に着地した。拍手喝采。

ホッとしたのも束の間、また地上何十メートルもある鉄塔の上に、命綱も何もなしに腕を組んで悠然と立っている。足元は両足を揃えてやっと立てるくらいの面積しかない。
メチャメチャ高い。怖い。

そいつは、今度は風にあおられてバランスを崩すようにそこから落ちた。
さっきと違ってもがきながら落ちている。ものすごいスピードだ。

絶対地面に激突して死ぬ!と思ったら、なぜか下は畑で、その真ん中に立っている鉄柱に飛びつき、そのままスルスルと地上に滑り降りた。

鉄柱の根元にスイッチがあり、そこをカチッと踏むと、畑用のスプリンクラーが回って畑が潤されていく。グルグル・ジャージャー。拍手喝采。

2回の偉業を成し遂げたその覆面レスラーに近づいて見ると・・・覆面レスラーの正体はDonDokoDonのぐっさんだった。

----------

ありえねぇ。何か病んでますねオイラ(←前からだけど)。

最新の画像もっと見る