いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

営業ライダー1号

2006-04-21 | 面白ギャラリー
え~、週末セールで2,000円以上お買い上げの方に私のサインをプレゼントしておりま~す。



ったくねぇ、正義の味方も大変なんよ。
普通に会社勤めとかしてたら怪人退治できないから、時間の自由がきくバイトやんなきゃ生活してけないよ。
え~っと明日は・・・赤羽のイトーヨー◯ドーか。

最近の若いライダー君達はホントうらやましいよ。
公的機関に雇われて、職業として公に存在が認められててさ。
正体だって隠さなくて良くなってるし。若いママ達にキャーキャー人気だし。

俺らの頃はさ、ただの物好きなバイク屋の親父くらいしか仲間いなかったしさ、何か「正体バレたら一巻の終わり」みたいな雰囲気もあったしさ・・・俺はキン肉マンかっつーの。
近づいてくる大人は
「小さい頃大好きでした」
って言う30代の男ばっかりだし。

風邪ひいても病院行けねぇから超つらいよ。

はぁ~・・・トイレ行きてーんだけど。休憩時間まだかな?

あ、2号からメールだ。なになに・・・
「亀有でのバイト終わった。ガキに囲まれ殴られ蹴られで超ウザかった。
誤爆を装ってライダーキックをかまそうかと一瞬マジで思ったぜ。」


最新の画像もっと見る