いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

18歳未満閲覧禁止

2005-09-27 | Weblog
昼に血迷って買った缶ビール(350ml)1本で早くも酔っぱらい。
酔っぱらった勢いでアダルティーな事書いちゃうもんね(←最低)。

つかね、声デカ過ぎんだよ609号室(の女)
部屋番号が「69」だからって調子に乗んな。

「あーっ」
「気持ちいいーっ」
「ダメぇ~っ」
(以下、多彩なヴァリエーションは省略。つか表記不能。)

別に聞き耳立てなくても、廊下挟んで角曲がって10歩以上離れたオイラの部屋(612号室)の前まで聞こえてくる。
もうホント、絶叫系。聞かれドコロ悪かったら通報されるぞ。
しかも平日の、夕方4時から6時過ぎまで延々と。何者だ?AV撮影か?

一応、このホテルはラブホじゃなくて観光客/ビジネスマン向けのホテルだ。
ラブホの方が色々充実してて良いと思うんだけどな・・・それともわざと聞かせたいのか?やっぱAV撮影か?

クソっ。ムカつく。文句言いにいってやろうか。



(コンコンコン(←ドアノック))「見学させてください。」

最新の画像もっと見る