ぞんちアップ4.0

2006年07月16日 | ぞんちアップ
ぞんちアップ4.0、いいかげんに出そうかなぁと思っちょります。ほぼ出来上がってから1年くらい放っておいた気が・・・明日か明後日には出します。

今日は、ぞんちアップのユニバーサルバイナリ化の可能性を探ってみました。手間次第では考えてもいいかなぁと思ったりしたんでね。
まず、ぞんちアップはCodeWarriorで書いてるから、Xcodeに移さないとなりません。XcodeにはCodeWarriorからのインポート機能がついてるっていうんで試してみたけど、CodeWarriorが古すぎて(うちのは7)ダメでした。
んで、たしかCodeWarriorの最終版(10)が安価にダウンロード販売していたよなぁと思って探してみたら・・・もうやめちゃったみたい・・・こうなるとせっせと書き直すしかないわけですな・・・そんな時間ありましぇ~~ん!

と言うわけで、Rosettaで細々と(?)生きていくことが本日確定しました。重い処理してるわけでもなし、おそらく十分でしょう(インテルMac持ってないけどっ!)。まぁ。そもそもユニバーサルバイナリ化がそんなに望まれてるような気もしないし?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-12 21:16:37
ぞんちアップにはもう何年もお世話になってますが、

4.0にアップデートされていたことを

今日まで全く知りませんでした(汗)

…ので、早速ダウンロードさせて頂きました。

引き続き愛用させて頂きます ^_^/



「ユニバーサルバイナリ化」を

望んでる人ならココにいますよ(笑)

数年くらい後でも全然構いませんので、

まったりと待っております。
返信する
Unknown (zonch)
2006-10-28 01:27:38
ご愛用ありがとうございます~。

まぁ、とりあえずインテルMac買わないとねっ!開発はなくても出来るけど、やる気が・・・ね。
返信する

コメントを投稿