USキー2

2016年06月08日 | Weblog
遅くなりましたが、USキーボード買いました。だいぶ前ですが笑
ビックの商品券の使い途がなかったんでそれに少し足して。

関係ないけどホント店舗で直接買うものってほとんどないよね・・・別なもの買うことも考えてネットで値段調べていったんだけど店頭価格見て唖然・・・あれじゃ買う気にならないよ。
結局、どこで買ってもお値段一緒のアップル製品に使うのが商品券の一番の有効活用ってことに。

やっぱ、USキーなかなか快適です。買ったのは無線ではなく有線キーボード。値段・・・のせいではなく、ノートに外付け無線キーボードの場合、外付けの接続が切れると繋ぎ直す手間がかかるみたいな噂を聞いたので。ホントかどうかは知らないですよ。ホントかどうか確かめるには無線買ってみないとわからないし。アップルストアで聞いてもみたけど、有線の方が無難っていわれたんで。

さて、これで次期ノートはUSキーにする決心がつきました。Airの最終版か、新しい何かか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿