サボり・・・

2015年05月03日 | Weblog
ブログはサボってますが、仕事はサボってませんよっ(笑)!

どうもマメに文章を書くというのは苦手らしい・・・いや、そもそもマメな部分が皆無かも。

全国の女性の皆さ~~ん!マメな男性の方が好きですか~(笑)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ (hide)
2015-06-03 00:40:52
マメな人の方が好きですよ~~~
でも・・・ICT関連の仕事をしている人って、マメなんじゃないかなぁ。マメに仕事しないと仕事にならない気がする。
返信する
いやん! (zonch)
2015-06-11 18:37:53
ど~りでモテない(笑)!
仕事はある面ではマメだったりしますかね。顔も知らないお客様が多いので連絡は特に。
ただ、丁寧な説明付けたり詳しい仕様書書いたりはしないですね。そんなものなくてもわかるように作る方に労力かける方が有意義と思ってるので、まぁマメの方向性が違うって感じですかね。
返信する

コメントを投稿