携帯2

2016年06月13日 | Weblog
私の携帯は結局iPhone5sのままMVNOです。格安SIMってやつですね。
契約したのはmineoのau回線。
3GB契約で月1,600円くらいだったかな。
しかもキャンペーンで3ヶ月間800円引きの1年間は毎月2GBプレゼントとかだったはず。

肝心のスピードですが、お昼休み時間帯はちと重いです。通勤時間帯もそうなのかも知れませんが、朝は寝てるし夜はWi-Fiで繋がってる時間なので私にはわからないです。結局私の使い方だとauキャリアの時とほとんど変わらず実に快適でございます。

テザリングも問題なく使えてます。

これで1,600円なんて夢のようです。あとはこのまま5s使い続けるもよし、好きなタイミングで機種変するもよしですね。

唯一の誤算は・・・ラジコの地域判定が関西になります笑・・・そう言えば関西の会社でしたね。特にbayfmなしでは生きていけない私にとっては死活問題ですわ笑

ま、そこは月々安く済んだ分ラジコプレミアムに入っても十分元が取れるのではないかと割り切ってプレミアム会員に。月400円くらいだっけ?お金払う以上いろんな地域の放送聞いてますが、これがまた楽しいですわ。オススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿