Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

久留米Rise Upでライブしてきました!

2014-04-07 | 未整理

久留米出身のトモクロウさんの帰郷ツアーに合わせて、
久留米Rise Upで、宿六兄弟のTOMOに誘われ、Lou's Partyで参戦させていただきました!

トモクロウさん、私が渋谷で入り浸っていたGABIGABIに入り浸っているということで!なんか

とっても近い縁を感じました。曲も声もステキ。これからもよろしく!

久留米は3回目のライブ。
いつも素敵なお客様の集まる中、参加させていただき、ありがたいことです!!
今回は、ベースのホカマっちが参加できず、4人編成でがつんといきました!

 

まだいろんなシチュエーションに慣れていなかったり、いろんな予想が外のことがあったり、
とハラハラなところもあったと思いますが、気合せいいっぱいで唄いました。

なかなかダイナミクスが出せなかったかな。でも気持ちはほんとめいっぱい。

今できることを精一杯。

その時の自分の精一杯を
等身大で出す、それだけです。

まだ、私自身は足りんな、全然、それでもね!

キーボードの本田美絵子ちゃん、Hiroshi君、内田あやちゃん

今回欠席したけれど、ベース外間郁也。 

みんなエネルギー満タンなので、私もギュインとお見舞いしなければ!。

まだまだ足りんな!

優しい雰囲気の写真をさむ姉さんより拝借!スタンディングカホーン、カホタンが落下のため、座っての演奏。

初めてかも、優しい顔しながら歌っている写真。

我らがアイドル、あや坊

キーボード本田美絵子&Hiroshi!

ナイーブでポップでかっこいいし!成年隊

チューセーズ。ほのぼのたのしい。

打ち上げでトモクロウとチーズ!

やっぱ、私はお酒飲まんとまじめ過ぎていかん!

見守ってくださってくれた皆様方!本当に有難うございました!!

これからもよろしくです!

昨日は、GATES7に「大塚祭り」を見に行ってきました。宿六兄弟、初めてみた大塚直之さん、ジャスティンさん、

うわさ通り、とっても良い感じ。最後まで見れず、ほかまっち誕生会に顔を出し、爆睡の途に着きました。

皆様お疲れ様でした~~!

今週末金曜日はBELIEVEさんの定期演奏会のゲストで

友達の友達は皆友達だ世界に広げよう音楽の輪」コーナーダンシティにソロ出演します。

20時からスタート。私は1部の終わりあたりに出る予定です。

もしお時間合えば、お立ち寄りください!ひさびさのソロ、キンンチョーのうちにぶちまけます!

★4/11(金)LOU@博多Dancity ★
start20:00
http://dancity.info/

 

ライブ情報************

6/28(土)音故知新

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ姉さん ありちゃん、ありがとう (LOU)
2014-04-09 00:09:53
申し遅れました!さむ姉さん ありちゃん、すってきな写真、ありがとうございます!!!!

コメントを投稿