Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

6月23日(水)

2004-06-23 | 未整理
フジロック出演だ!やっほー。と喜んでいる場合ではない、
懐がすっからピンだ。お金ってなぜ、なくなってしまうのだろう。
しかも、ここんところ、朝起きるたびにちょっとずつ、ゴリラに似てきている。鏡の前で、「ウゴゴゴ」と物まねをしてみる。
うーん、困った。似てきている。

妹が、関西からライブを見に来てくれるという。ありがたい。
妹は、今度は、合唱団のツアーでニュージーランドに行くらしい。すごいな。

朝から、またちょっと「あーあー」歌い、ギターの弦を張り替えて、『荒野の用心棒』(クリント・イーストウッド)を見た。
西部劇ものって全くみたことがない。最近、ドラムの久保田さんがコンサートに行った、エンリコ・モリコーネの音楽が全編、これでもかというほど鳴っていた。

そのあと、しばらく前から泳ぎたくてたまらなくなっていたので、近くの温水プールで、ざぶざぶ泳いだ。
クロールで、25メートルを12往復。ということは600メートル。
たった600メートル。泳ぐのって体力いるもんだなー。
さっそく、心地よいだるさが全身を包み、まだ10時だというのに、もう眠れそうだ。
おやすみだ。
明日はゆるく弾き語り、あさってはLOU'S PALE HORSEのライブだ。

最新の画像もっと見る