Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

ちょっと一息。

2017-08-13 | つれづれ

今年はお盆休み、取ろうと思えば取れたけど、父母の通院や体調に合わせて実家に帰ろうと思っているうちに帰りそびれました。

母の誕生日に合わせて帰れるかな。

 

あしたもお仕事。今日がひっさしぶりの、何にも予定が無い日。

朝から、掃除や洗濯で半日終わり、

そしてわ~わ~と歌って、作りかけの曲を弾き直しして一日終わり。

 

...と。デモ音源もう少しで、パソコンが再起動。

 

。。。。。ちょっと小休止です。。。。

 

 

Windows10のStudio One3でのMIDIで音鳴らしながらのDTM作業ですが。

う~ん。

やっぱりメモリ8Gbじゃ足りないのか。

 

そもそもYouTubeや動画再生時にも再起動することがあるので、

グラフィックボードかオーディオのドライバーの問題か。

ひとまず、メモリ増設の必要がありそう。

 

・・ともう2か月ほど、ことあるごとに再起動を繰り返しつつ、夏の終わりがもう見えてきました。

 

昨日の夏ふぇす、若松の高塔山のLove Rock Festival。

あったかいイベントでした!

行って良かった!

また改めて、ライブレポしますが、

帰りの下山途中の、高塔山です。

皆様お疲れ様でした!

Love Rock!

 

そして

残暑お見舞いもうしあげます。

 

 

 

★ライブInfo(LOU、 Lou's Party、長浜bayFish)*********

9.1(金)LOU@遊来友楽~yurayura

開演 20:00
チャージ ¥1500(要オーダー)
出演 ナカハラ・ヒサロオ(from広島)
LOU
ナカオカツオ
■yurayura
福岡市中央区高砂1-20-2
090-8352-2165

 

2.11 Lou's Party@大名スクエアガーデン

先の話ですが...2018/2/11 (笑)
あやちゃん初ドラムのルーズパーティ?!

スクエアガーデン
福岡県福岡市中央区大名2-1-4 ステージ1西通り 8F
 092-753-7447


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-08-20 10:12:33
おおーLOUさん洗濯するんだ~
そんなイメージ無いなあ(笑)
返信する
はい? (LOU)
2017-08-20 20:59:11
どんなイメージですか。洗濯、ちゃんとやってるよ~。

非常識は好きだけど、洗濯はします。アイロンがけも(笑)。
返信する

コメントを投稿