続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

新入り紹介1

2012-01-10 23:19:21 | お魚関係
 あーなんか久し振りにゆっくりできてる・・・
 一区切りって感じだね。何も終わってないけど(笑)
 仕事関係でフェイスブックもやってるのですが、本名云々の前に仕事のボスも見てるわけで、書きたいことが欠けないしね。うちの会社、基本的にアメリカっぽい雇い主との雇用の関係です。
 っで!今、アニマックスでコブラ見てたんだけど、カッコいいし、女性キャラがとってもセクシー!!
 コブラって確か夜7時に放映してたよね?関東だと。
 子供の時間帯だけど、子供に伝わるか?って内容です。
 当時の大人が七時に帰宅してたとは思えない。
 31回で最終回になったのも解かります。
 ブックオフで漫画かってこよう。

 それは、そうと沈没したシルバー(アロワナ幼魚)の次はスポットナイフを買ってきました。とても小さくて300円。
 幼魚か?これも?
 そだって欲しいけど、無理かな?
 だって、餌を食べる様子無いんだもん!!
 餌用に買ってきた小赤!
 でも、餌にはならない(笑)
 小赤って、この間まで、メインだったからね。
 次の休みに餌ように黒めだか買ってこようかな?

 全く模型に触る時間が無い・・・・


総ての頭(コウベ)を垂れさせろ!レッド・ゾーン!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿