続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

次はデカール!フジミ・ホーク~(8)

2008-09-21 17:43:28 | WW2後ジェットの時代
 今週は、昨日今日と体調が特にイマイチで、別館の方は更新なしです。

 さて、キリンが少し前に出した新ジャンルの新製品、”キリンスムース”今頃飲んでみました。
 低アルコール低炭酸、低発酵~これだけでかなり魅力薄の製品です(笑)。高アルコール熟成発酵のユートピアみたいな物が欲しいですね。
 だいだいアルコール飲んでて低カロリーを気にしてはいけないような気がしますが・・・

 グラスに注ぐと店内ポスター程、クリーミーな泡ではありません。すぐに消えるのが印象的。一口味わって飲んでみると・・・・苦味全くなし!噛みしめると意外にコクがあります。でもその後は、やっぱり新ジャンルですな。でも合格をあげましょう~。次はのまないだろうけど。
 20くらいの女の子が飲むと似合うよ、きっと。


 ようやくホークネタ。
 取り説の指定色を塗ってるのに(ライトグレイは違うけど)まったく箱絵のイメージにならず・・・まぁいいや、塗りは適当がテコサ王国さ!!
 この分だと明日にはデカール貼って完成です。良かった良かった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿