続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

久々登場~タミヤ35MM・90式戦車~(9)

2008-09-22 21:27:20 | 陸上自衛隊兵器
 ダイエーの企画商品の新製品です。なんでも世界最大のビール工場会社に依頼して作ってるとか、同じ工場に頼んでオリジナルビール作ってください。
 糖質0のお酒ってダメなんですよね、だったら買わなきゃいいのに!と思いつつチェックです。チェック。
 でも、なんで、糖質を下げるとアルコール度数も下がるでしょうか???

 さて、ホークの乾燥待ち何で、久々登場のタミヤ90式戦車です。久々登場なのにフロントライト作って付けただけです。ちなみに、これも久々に指をカッターで切りました。血って塗料を弾くんでしょうね・・・・

 さて、そういえば、タミヤが350サイズで雪風だしますね。長谷川より高いけど、こっちは350サイズでWL使用ができる!!これは素晴らしいいィイイ!!
まぁ、かってもつくれないんだけどね(笑)。

 さーて、これから食事してホークを触る気力は微妙・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿