続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

閑話休題^^

2009-12-16 23:46:32 | Weblog
 今日は模型タイムが無しです。
 なぜならば!仕事は10時に帰ってきたのですが、水槽の水漏れ騒ぎで時間をとられてしまいました。
 それにしても水漏れですよ・・・お気に入りのガラスの水槽だったのに・・・と、いうことで以前に使ってたサイズ不明の水槽を引っ張り出してきました。小さい(泣)

 なんだか金魚も窮屈そう~貝達は、どうでもいいや。
 これは、早急にアクリルの60~90の水槽を買わないといけないな~そんな余裕はないけど。

 さて、今月に纏めないといけない大きな仕事が二つあります。ウーン・・・これは一銭の増額にもなりませんが休出しないと駄目かもしれません。ピンポイントで人手が欲しいです。全然、難解な仕事ではないので派遣を頼んで欲しいな~ってのが正直なところ。一日で問題は解決するのに。

 これから、食事して仕事の調べものして、ヤフオクでプリンス・オブ・ウエールズがあったら入札しようと考えるテコサのトモネコでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿