続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

マスキング~ファントム(21)

2009-12-15 23:11:26 | WW2後ジェットの時代
 今日は、都内を神楽坂辺りを中心に走ってました。土地勘が無い上に道も狭く、相変わらず方向は見失うし・・・と泣きたくなりました。
 方向音痴・・・負けず嫌いのミーとしては珍しくリングに上がる前にギブアップです。弱点は克服せねば!と思ってますが、うむむ・・・なかなかの試練だ。

 今日は珍しく、仕事が早くに終わり、残業をする気も起きずに早々と帰宅。結構な時間があったのに、無駄に時間を使ってました。帰宅後の買い物、この時間に何が出来るだろう?と考えると、かなり勿体無い気もしますが、ミライトは喜ぶし他に誰も言ってくれないので必要あくなんでしょうか?

 夕食後はダラダラとライトのDVDゲームに付き合って、間に本日のファントムの作業でキャノピーのマスキングをやってました。
 で、その間に90センチ水槽のコケ取り&荒いをやってて、やっぱり11時を回ってます。
  
 で、キャノピーです。マスキングを張るのはいつ以来だか思いませんが、久しぶりなのと、アルコールが回ってるのを差し引いてもへたくそです。
 でもキャノピーが片付くと随分と完成が近づいた気がします。
 さぁ、残る関門は脚達だ!!なくす可能性はあるけどパテのヤスリかけよりも先に手をかけるかな?

 以上、寒くなってきたのに冬用の服が圧倒的に少ない、トレーナーなんて一着しかない!でもセーターは二着とインナータイプが一着。ジャンパーは一着、持ってます。埼玉はそんなに寒くないから、これで十分かもしれない。
 正直、服にお金をかけるなら模型や、その資料にお金をかけたいテコサのトモネコでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿