続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

なんとなくフィギアの気分~アメリカ兵(1)

2008-12-28 23:09:52 | 米国陸上兵器
 今日はあさから、ハートがとってもハードでピーゼットシー六錠飲んでます。あきらかに飲み過ぎですがほとんど効きません。なんとか落ち付いたのは10時頃、さぁ模型タイムだ。

 もう、暮れになり今年中に完成は無理だから、タミヤの35MMの兵隊さんをチョコットいじってみます。
 普段、作ったことないから試しに作ってみます。完成させるとかは別で、ただ作るだけ(笑)

 選んだのは”アメリカ兵「機関銃チーム」セット”からCal.50対空機関砲で遊ぶつもりです。

 今日のところはパーツを切り落として胴体と下半身の整形ラインをカリカリ削っただけです。
 それだけでも40分程かかりました。35MMは奥が深い・・・・が予想よりちっこいです。顔に眉毛は描けません(笑)

 さて、明日には人の形にする予定ですけど、大掃除の続きやら帰省の準備やらで時間がとれるか、どうか解りません。
 それに加えて最近のミーの場合、気分が落ち着いた時が模型タイムになってるんで時間作るの難しいの。
 やっぱり模型は、楽しく作りたいしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿