続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

本日のタミヤ・35MM・アメリカ兵~(2)

2008-12-29 20:13:00 | 米国陸上兵器
 どうにも、一日ハートの具合がすっきりしない、困ったもんだのトモネコです。昨日程じゃないけど、やっぱり薬は多めに飲んでます。

 大掃除もそこそこに、殆どやってません。だってイライラするんだもん大掃除って、代わりに空いた時間に昨日の同じくCal.50機関砲兵を作ってます。

 両腕をカリカリ削って、少しだけ薄め液を浸み込ませたタミヤパテで隙間埋め。この後、ペーパー掛けたらいい感じじゃないかな?とりあえず隙間は埋まった。
 埋まってないのはハートの隙間、誰か埋めて下さい。

 で、両腕を身体に接着したら顔の塗装がやりずらくなったんですけど、皆さんは、このくらい気にしないのでしょうか?
 それとも、先に顔だけ塗ってから腕の接着なんでしょうか?よく解らん???

 さて、明日から、しばらく田舎へ帰省しますので、これから準備です。
 更新の方は現地から携帯更新になるので、模型ネタとは関係ないネタになるかもしれません。
 そのまえに、更新するのか疑問ですが・・・パソコンからの更新は新年、三日頃を予定してます。

 何日か模型制作なしの新年です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿