続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

チョコチョコと二号戦車~(26)

2009-10-18 23:10:24 | ドイツ装甲部隊
 今日は日曜日、仕事は休みです。でも明日以降の仕事は、特に明日は詰まっていて本当なら今日出社して進行したいとこ。でも会社の鍵を持っていない~と、言う事でオフです。
 でも、昨日は午前の三時頃に帰宅だし、フルタイムの休日って感じはありません。そしてそのおくせ、日曜なのに7時半に起きてライトにシンケンジャーを見せている!

 で、昨日の仕事内容は少し慣れてきた4トントラックで高速を移動したのだけど、積み荷がからの時と満載の時のブレーキのききのグワイが悪くて、とても高速を100キロ走行なんて出来ませんでした。眠くなること!!
 トラックのスピードで、こんなに眠くなるので、ゼロ戦のパイロットって凄いやね。
 低速の移動速度で、自動操縦装置も楽に着いてない物を一人で移動させるんだから。

 で、本日の兵隊さん、ドイツ砂漠兵です。

 昨日までの状態に、イエローグリーンでシャツや靴下を。結構、良い感じです。肌は偶然に肌色になってきました。
 シャツのカラーは二、箇所追加して終了していいかな?て感じです。終了ではなく一時中断で、顔の塗装に入ろうかと思います。その後にネットで資料探して再塗装です。
 
 しかっし、今日は休日なのに何かと忙しく朝の一時間程しか模型タイムが取れませんでした。とても別館のBF109まで手が届きません。

 それ以前に、まだ12時前なのにおそろしく眠くてイマイチ、記事も何を書いてるか把握していないテコサのトモネコでした。

 突然に、
 新型ステップワゴンは好みじゃないです。乗ると(見てても)も苦痛を感じます。
 ジャガーの白は、なかなか凶悪な感じで合格です。でも玉数が少なさそう!!
 キャデラックのドュビルは6人乗りもあるらしく結構、候補だったりします。運動性は劣るけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿