続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

新カテゴリー!戦艦アラバマ!!(1)

2008-08-30 13:14:41 | WL外国艦
 いよいよ、WLも外国船デビューです。結構前に買っておいたハセガワのアメリカ戦艦アラバマです。
 カテゴリー増やすの嫌で手を着けてなかったんですけど、久しぶりに眺めてたら無性に作りたくなりました(笑)。

 
 中は千円WLなのに立派な船体、さすがに戦艦です。かなり大味な作りですけど(笑)見なれた兵装セットが付いて無いのが、とっても新鮮!

 まったく、どこも手を入れずに作りますけど、どこかに作例ないかな?チョオトだけ調べますかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿