続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

閑話休題~グラス替えました

2008-08-30 23:03:26 | Weblog
 今までは、店頭くじでミラが当てたサントリーの笑点グラスで飲んでたんですよ。でも思い切ってグラスを買ってきました!
 今度のグラスはスペイン産だ!でも中に入れるのはビール~♪スペインは少数ビールも作ってますが圧倒的にワインですね、このグラスもワインが似合いそう。

 スペインワイン・・・フルボディか?!と思ってラベルを見たらミディアムの時、極めて多し。ライトボディが丁度いい。単体で飲むなら冷えたロゼでよし!!

 でも、飲むのはビール系が殆ど、たまにバーボン系またはウイスキー。


 一緒に写ってるのはタミヤ35MM・no30のドイツ歩兵「突撃」セット旧価格の600円であったから買っておきました。使い道または予定、全くの未定!!その前に完成写真を見ないとね。箱絵だけだとイメージが掴めません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿