続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

閑話休題~本日はお酒~

2009-03-14 23:21:52 | Weblog
 今日は珍しくテレビでお笑い番組を見てました。イロモネアとエンタの神様、期待してた以上に笑えて満足です。ドラマは受け付けない身体だけど、バラエティは見れることを発見。

 身体と言えば、風邪が相変わらず良くならないが・・・気力で直す!

 と、言う事で本日は模型ネタではありません。まさ、今週は模型ネタと言っても全く作ってませんが・・・ストック乗せてるだけですから。

 さて、今日は珍しくチューハイを飲みました。
 アサヒの”すらっと”一缶あたりのカロリーが88kcal、糖質が70%オフのダイエット・チューハイです。
 売り子のお姉さんは「あっさり、すっきりしてて、お風呂あがりに良いですよ」と言ってましたが、かなりあっさりしてます。
 ダイエット仕様でアルコール度数が3%なんで、本当に炭酸ジュースのようです。つぶつぶが多いんでジュース度を引き立てます。

 
 こっちの画像は、試供品でもらった発売前の新製品”クールドラフト”まだ飲んでませんが旧品の赤ドラフトと味の差はあるのでしょうか?

 今日は、急にプロストがフェラーリにいた90,91(だっけ?)のF1時代が懐かしくなって手持ちの古いエフワン本を見てるトモネコでした。
 ブラウンGP、開幕戦でも早いと良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿