続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日は忙しい!ハセガワ・ロングトム~(2)

2008-12-23 19:37:10 | 米国陸上兵器
 今日は仕事中にドン疲れ、たいしたことはやってないのにね。時間つぶしの仕事は疲れます。
 帰宅後、最近のお気に入りに短い距離のジョギングやって気分リフレッシュ!さぁ、模型タイムに備えるぞ!と言いたいとこだけど、今日は忙しい~

 なぜかって?10時から12時までサムライで大日本の横浜文体大会が放送されるんですよ。ちょうどブログの更新時間にあたるもんで、今日は早めの更新です。

 更新に合わせて、作業もちょっとだけ、慌ただしくパテ盛りです。

 久しぶりに使うパテは、なんか違う!溶剤成分が揮発してしまったかな?なんとなく以前に比べてパサパサになった感じ、まるでアンパンのあんこのようです。薄め液で復活すると思いますが、なんか、もったいない&面倒くさい!と、いうことでそのまま使いました。

 さて、10時までロングトムを進めようかな?と思いつつ、今日は色々と小さい用事もあり(家事ともいう!)おそらく進めません。
 後は、テレビ観戦中にチョコチョコと・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿