続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

本格的?F9Fパンサー(2)

2009-01-31 23:34:18 | WW2後ジェットの時代
 M8の間に一度触ったF9Fパンサーをまた引っ張り出して本格的に触ろうかと思います。

 しかし、いざ触ろうかと思うと、飛行機は合わせ目の処理とかを考えてしまい、説明書とパーツを睨むばかり・・・今日のところは機体内部をニュートラルグレイで、塗っただけ・・・それなら更新をしなくてもいいんじゃないか?と少しかんがえてしまいます。

 今日は、何かと忙しい一日で模型に触ったのは10時半過ぎ、どうもスタート時間が遅すぎる・・・自分の部屋が無いもんで静かな夜を待ってるのが原因らしい。
 何、言ってるかまとまらなくなってきた・・・

 最近は脳が疲れてる状態で日中を過ごしてるもので、模型作りに余力が回らないのかもしれない・・・だいたいパンサーは作りたい飛行機ではあるけど、好きな飛行機ではないんだな、これが(笑)

 それに、「機首に3g程のおもりを入れて下さい」って、指示がありますが3gなんて解りません!付属してくれればいいのにね。

 いざ、作り始めると昨日と違って、やる気がかなりトーンダウン・・・このテンションで完成できるかは、かなり微妙なとこです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿