続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

時間が取れず!タミヤ・くろがね四起~(3)

2008-11-29 23:55:36 | 皇国陸軍地上兵器
 今日は朝から家事やらミライトの世話に追われて全く時間が取れず・・・その代わりミライトと一緒に古本屋とホームセンターとかに行ってました。
 世話や家事に関係なくハートはイライラモード突入中~困ったもんです。
 
 そんな中、投げ捨てたくなったのをなんとか堪えていじってる、”くろがね四起くん”昨日、接着剤が付かなくなるのを知らずに塗ってしまったサフをカリカリと削ってました。アー面倒くさい。

 あと、グリルだけ接着して車体の借り組み。( -Д-) ゜Д゜)フムフムこんなイメージが、チッコい車だなぁ~48なのに76ミニスケみたい(笑)って単体画像じゃ大きさは解りませんね。

 一緒に写ってるるのは紙やすりの320番。いつもは400番から使ってますがもう少し粗い方が合わせ目の処理が早いかな?と、いうことで試し買い。
 320→400→600→???とかでやってみます。船とか飛行機とか。戦車は気にしない(笑)

 明日も、きっと、時間も取れず、それに関係なく気分も乗らなさそうな一日になりそうな予感がします。困ったもんだ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿