続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

ちょっことだけ、フジミ・KV-Ⅰ~(6)

2008-10-23 22:11:45 | ソビエト陸軍兵器
 久しぶりに早い時間に夕食にしたら、物凄くダルくなり、一日が終わったトモネコです。夕食取ると疲れてしょうがないんで、なるべく寝る前がベストなんだけど、そうはできない時が多いのよね。30分以上身体が動かずグッタリしてました。

 そんな身体に鞭、打って今日のKV-Ⅰは昨日付け忘れた車体の機銃を付けて、砲塔の箱組みをやりました。
 「それだけ?」とか言われそうですが、バリでバリバリKV-Ⅰなんで、これだけで一杯一杯です。本日は余力なし・・・これだけです。

 で、画像がアップ撮りだと、箱が歪んでることがバレバレですね。みんなバリが悪いんです。バリがなきゃもう完成してるぞKV-Ⅰ!!(ちょっと大げさ)

 ちなみに、これだけの作業に15分は、かかりました。明日もバリと格闘さ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿