糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 かつらぎ

2016-11-09 13:48:44 | 日記
六日、道の駅かつらぎに行きました。
十一月三日にオープンしたばかり、できたて、ぴかぴかの道の駅。

南阪和道のすぐそばという、立地の良さ。
駐車場も広大でしたが、駐車待ちの車の列ができていました。
ちなみに隣は、お墓と消防署です。

店舗は、スーパーマーケットのよう。
海なし県の奈良で、お魚もそろっています。
卵は、オープン記念で安くなっていました。

時間が遅かったこともあり、野菜はあまり残っていませんでした。
そのせいかな…何でもあるけど、何にもないような…決め手に欠けるような気がしました。


ここからほど近い所にも、道の駅があったはず。
地の利はいいけど、この先どうなるかは、何とも言えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿