糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

うだ・アニマルパーク

2016-06-22 13:51:14 | 日記

大阪府民牧場もなくなったことだし、
隣県奈良の、アニマルパークに行きました。

小ぢんまりして、手入れの行き届いた公園。
すべり台はあるけれど、遊具やイベントは、そんなに多くありません。
そんな商売気のなさも、落ち着ける理由になっていると思います。

焼きそばやパンくらいは売ってますが、レストランは無いので、
お弁当持参がおすすめです。
テラスハウスなど、お弁当を食べられる場所も何か所かあります。

ヤギや羊も清潔で、のんびり幸せそう(*^-^*)
えさやりに夢中で、写真撮影を忘れました(*_*)

個々の大きな特徴は、新しい飼い主を待つ、犬や猫がいるところです。


ワンちゃんは出てきていませんでしたが、

ネコちゃんは、快適なおうちでくつろいでいました。



白くて青い目の、きれいな男の子もいます。



小さな子どもを対象にした、ふれあいタイムもあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿