糸へん暮らし

ハンドメイドや読書、週末ドライブなどいろいろ

道の駅 くしがきの里

2017-04-17 08:40:09 | 日記
オープンしたばかりの、道の駅。
道の駅新規オープンは、本当に多いです。
地域の活性化につながるし、国土交通省が看板作ってくれるし、
うまみが多いのでしょうね。

写真だとがら空きに見えますが、実際はかなり込み合っていました。
店内は、たくさんの高野槇、山盛りの柑橘、なぜか淡路産の玉ねぎを売っていました。
和歌山の道の駅にしては、農産品は多い方だと思いました。

あとはお土産品など、広いだけに商品は豊富でした。
パン工房のパン、美味しかったです。
天気も良かったので、外で食べている方も多かったのですが、
上空では、トンビがしっかり輪をかいていました('_')。お気をつけて…。


ツバメもしっかりと巣作りしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿