じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

パン教室18回目

2012年07月11日 23時25分01秒 | 習い事
またしても、1ヶ月以上ぶりにパン教室に来ました。

日曜日&月曜日に炎天下でミーハーなことをしていたので、手が日焼けでかぶれてしまった。
あまりに見た目が酷いのでパン教室に行って大丈夫か?って悩んだのですが、皮膚科に行って薬をもらったらかなり良くなったので行ってきました。

ついでに前回イオンに来た時に予約した24時間テレビのTシャツが入荷されているか聞きに行ったら、まだ入荷されておらず、超丁寧にお詫びしていただき、逆に恐縮な気持ちになってしまいました。いつか買えるなら良しとしたいです。



今日のパンは『クランベリーチーズ』という
小麦粉以外に全粒粉やライ麦などと、クランベリーが混ざった生地に、中にクリームチーズを入れるというパンで




個人的に
これまで作ったパンの中で一番好みのパンでした!

翌日温め直して食べても美味しかったし
親にも好評でした。


このパンを自分で家で作れるようになったら
モテると思う!(願望)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿