じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

FTISLAND in サンドーム福井へ

2012年06月24日 23時34分22秒 | ライブ
RUN! RUN! RUN! FTISLAND Summer Tour 2012 in サンドーム福井へ、M子ちゃんと一緒に参戦してきました!!!


去年武道館に参戦した時にグッズを買うために3時間半くらい並んだことがあったりしたので今日もそれを覚悟して
M子ちゃんと地元を9時半に出発。
途中尼御前SAにて腹ごしらえ。甘エビ塩ラーメンを食べました。



甘エビが殻ごと食べれて美味しかった!



順調に12時すぎには会場に到着し、駐車場も無事無料の臨時駐車場に停めることができました。
そして長時間の行列に向けた心の準備をして売り場に行ってみると、居る人はすでに買い終えた人ばかりで売り場には並ばずに入れてすぐ買えた。

予想を遥かに越える余った時間ををホール脇の管理会議棟の中のトイレに行き放題な廊下でまったり過ごしました。


今日の席はアリーナの真ん中より少し後ろの端っこ。

ツアーテーマがRUN!RUN!RUN!ってのもあり
最初っからテンションが上がる曲が続き、歳も忘れて飛び跳ねまくって、出ないと思ってた黄色い声もいっぱい出して、恐ろしいほどに汗だくになりました。

ホンギくんの歌声はすごく出し切ってスッキリできるというか、カッコいい。

メンバー全員ほんとにバランスが取れてて、自分たちでもそれをちゃんとわかってて
カッコいい時と可愛い時のバランスが絶妙で堪らない。

今日も最高に楽しく、カッコいい、清々しい気分になれる楽しいライブでした!!!


また地元の近くに来てくれたらM子ちゃんと来れるのにな~~~~~。
来て欲しいです。




帰路はず~っとM子ちゃんとメロメロに魅力を語りながら帰ってきました。


そして帰りもまた尼御前SA(行きとは逆)で腹ごしらえ。
そ~言えばスンヒョンくんが福井のご当地グルメとしてソースカツとか言ってたな~~~~ってことで
福井のソースカツがご飯の上にかなりハミ出しぎみに乗った、ハミカツ丼を食べました。


ボリューム満点で、且つ、美味しくて食べて正解!よかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿