科学はおもしろいぞ!

身の回りのことから、科学のおもしろさを発見してみよう。

このところ、更新がめちゃくちゃに滞ってましたが

2010-04-14 22:06:13 | 科学館はおもしろいぞ
年度末で忙しかった・・・という言い訳で、許してください。
先日、かねてより欲しかった、シャープのモバイルの「Netwalker」というのを買いました。
私の使い方は、とにかく出先でメールとか原稿書きに使いたいので、小型のキーボードタイプのを探していたのです。
これまでは「シグマリオン」というNTTの製品を使っていたのですが、壊れてしまい、やむえず後継を探していたのです。
で、このシャープの「Netwalker」がいいかな・・と思って買ったのですが・・
思った以上にキーボードが使えなかったです。
なんとなく薄っぺらな板をたたいているようで、タッチミスが多く期待したほどの製品ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このNetWalkerはヤフオクで売りました (本人)
2010-06-16 22:12:45
どうにも、私には使いにくかったので、早いうちにと、ヤフオクで売りました。
思ったよりも高く売れたので、とてもラッキーでした。
i-padみたいにみんなが持っている機種は欲しくないのですよね・・
さて、次は何にしようかな。
返信する