八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

父の日

2022-06-19 22:37:17 | 日記
ぎっくり腰にまたもやなったインゲさん。

ご迷惑おかけしました🙇🙇🙇🙇🙇


なんとか動ける~😱

夜は好きなものを作りました。

チビッ子はチオビタドリンクを一ケースと目がスーッとするアイマスク❤️

ハハの日には目を暖めるアイマスクとオロナミンC1本。

だったので「えーっ!お父さん一箱なんや。」と言うと。

「パワーつけて貰わんとなあ😃ママより。お父さんの方がヤバイやろ🎵パワー上げんと🎵」って~。

今朝チビッ子を部活に送った直後ぎっくり腰になった父への思いやり。

明日も外のお参り午後からあるけど行けるのかしら~チオビタドリンクのんで頑張って貰おう。



今日は水俣から久々のお参りの信者さん。

「こられん間に高速が便利似なってビックリしました!これなら高速降りてからもまよわんね。涅槃像さまに参りたかった~嬉しい‼️」

ありがたいですよね🎵はるばるお参りありがとうございます🎵


皆様どんな父の日を過ごしましたか?

ご飯食べようとしたらチビッ子が頭が割れそうに痛いと!と言うので「お父さん父の日やけどチビッ子守って上げてください。お願いします🙏🙏🙏」とご飯後、仏壇でお参りしてチビッ子を御加地しました🙏

痛み止めのんで寝れてるから明日の朝には治るかなあ?
心配です。

そんな父の日でした🙏

お父さんありがとね🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿