八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

暑さに疲れる

2023-08-22 20:31:20 | 日記
朝から身体が重い。なんだか?やる気がでない?イライラする?

CMで観たようなフレーズ 😁
笑笑

そんな朝でした。
インゲさんは戸畑の徳泉寺へお施餓鬼供養へ。

私はお留守番。
チョット外に居たら頭痛くなったので昼からはソファーで横になる。笑笑

あつすぎたのか?お犬様が吐いたりとー。
心配してたらお昼すぎにご飯食べてくれたので良かった〜。


なんだか夏の疲れがで始めた模様な私達家族です。

夏休みの宿題佳境を迎えてる皆様。
新学期行きたくない皆様。

なんとかなるから〜死なないでね。

新学期は死にたくなるお子さんが多い季節と言われてます。

無理は禁物です。

生きてたらなんとかなります。

死なないでね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿