八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

9月の不動護摩

2017-09-28 23:16:41 | 日記
朝から風があるので本堂の窓を開け座って添え護摩を書いてると寒いくらいでした。

お彼岸に来た方々が今月は来てないパターンが多かったので少なめでしたよ。

インゲさんが昨日から高熱を…。扁桃腺が腫れたので薬だけだとー。
護摩の後少し寝かせてから点滴にいきました。

秋風邪かなあ?

食欲はあるんだけどだるくてシンドイー。

私も少し喉がー。

まおうとうを予防にのみました。


二人ダウンは大変だしねー。


急に寒くなったので気をつけてくださいね。

明日はなおるかなあ~。

今日は護摩のあと本堂で残ったかたと私は腰がだるいのでストレッチしながらお喋りしましたよー。

身体を伸ばすことは大切ですよね。


(土)に滝行が入ってるので頑張って治さねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿