八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

庭のお手入れ

2020-09-10 18:44:43 | 日記


夕方から草むしり😆じわじわと汗が出るけど大分きれいになりました。苔がとれぬように草を抜くのが難しいです。今年は雨が少なく苔が減ってます。 秋の紅葉に向けてお庭のお手入れ。 蛇が出てきたので今日はここまで😱 草むしり疲れるけどストレス解消✨ Spotifyをスピーカーで流しながらしてたら携帯に蟻が群がってた…😭なぜ? 中村刃物さんで新しい鎌を新調しました。 伐る種類に合わせ鎌を選んでくれます☺️自分では有りすぎてわかりません。私のは小さめで軽い☺️インゲさんのは一つ大きめ。 #中村刃物 #ペットの糞が…😭境内はペット禁止です。#糞の処理してください。#ハナレグミ家族の風景 https://www.instagram.com/p/CE82vdEDoZ-/?igshid=mjdhjtlifxqm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿