八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

2023/08/03境内高圧洗浄

2023-08-03 22:14:39 | 日記


暑い中、河野工務店の皆さまが雨樋の掃除を足場を組んでしてくれました。

それと境内の苔を高圧洗浄でとってくれました。
「滑ってアブねぇわ〜」との信者さんの声に素早く答えてくださる事に感謝。

総代さんが檀信徒の皆さまの先頭に立ちお寺のためにと多忙の中、率先して下さりありがたいです。

「涼しくなったらでお願いしまーす。」と言うと「いやいや、お盆にみんなくるやろ?それまでにするけんね。」と本当に感謝です。

総代様を始め檀信徒の皆さまがお寺の事を考えて動いてくれるので、一生懸命参らんと!!
とおもいます!

ありがたいです。

境内がスッキリ気持ち良いです。

何故か雨樋の中には棘のある草が蔓延ってたらしいです。カラスかなあ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿