八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

2021/12/04ご奉仕に感謝

2021-12-04 15:39:10 | 日記

紫陽花リースつくってみませんか?作りたい方は是非ご連絡下さいませ。

ハサミとダイソーでリースの土台買って来てね。

連絡してからきてくださいませ。
いない時もあります😅

「明日来れないので~」と朝から寒い中草刈りをありがとうございます🙇今日はご奉仕がお一人様だったので大人様ランチにしてみました。

ハンバーグは叔母からの差し入れ😁ありがとうございます🙇

エビフライがあれば完璧でしたが無かったのでイカフライ✌️
デザートは羊羮でした😆


明日は炊き込みご飯です🎵

バラ寿司と迷ってたら「炊き込みご飯がいい!!」とインゲさんの一言で決まりましたよー。

明日もお手伝いお願い致します‼️

午後からもお仕事の合間にお一人様ご奉仕に来てくださいました。ありがとうございます🙇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿