八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

部屋でお香を焚く

2021-01-20 00:04:03 | 日記
寒いので空気がピキッとしてる。

かたずけてー。掃除機かけて。拭き掃除してー。なんか空気がピキッとしてるなあ~😆と甘い香りのお香を焚きました✨

すると浄化?

リラックス✨単純なわたし。

そういえば『煙りも香りもありません~😆』と言うお線香がカタログにありました😭何がために焚くお香?
と思ったけどー。
煙と香りのアレルギーとか病気の方もおるのかも?

私は人工香料は苦手です。
なので天然のお香を焚きます。
本堂のもそうです。

天然のお香がドンドン価格が上昇しとります😅
ドーンと焼香とかまとめて買ってたのですが…😅値上がりしててビックリ😭

神護寺お経本も在庫が数札になってて作ろう!!と思って見積り貰ったらワォ!!

色んなものが値上がりしてるんですね。

仕方ないにしても天然物を使いたい。う~ん。

私は香りに力をいただいて元気になるたちです。

爽やかにいい香り☺️とか大好きです😃皆様はどんなお線香を焚いてますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿