八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

三連休

2022-10-10 17:36:42 | 日記
あっという間の三連休でしたか?
うちは今日お休みでしたので〜ランチへ出かけてから、大新田へ再チャレンジ違う場所から入ってみましたがー。
シーグラスはありませんでした🥰

砂浜の横のコンクリートをすごい風のなかなかちびっこ達と走りました😆
風を背に😁

海の風と山の風は違うなんでだろう。感覚的なものかなあ。

帰ってきてお犬様の散歩へ。
風もなく穏やかな夕方。
早めに散歩へ行かなくちゃ猪が出てきます。


母が炊き込みご飯の元を作ってくれてたので夜は楽だなあ~感謝感謝

それにしても山は寒い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿