遥かなる水の底で

熱帯魚やゲームの話題をメインに日常を綴ります

Yes! プリキュア5 第6話「プリキュア5全員集合!」

2007-03-13 03:09:44 | プリキュア
今回こそ真のバ○ァ様の変身回です(笑
なんか先週の話から2話連続でかれん様回!スタッフにも愛されてるんですかね~かれん様。


いきなりのロリモード(´Д`;)
何?この可愛らしさ。冒頭からサービスしまくり。
今回はところどころで出てくるロリかれんに尽きますね(笑


前回ピンキー奪取に成功したブンビーさん。
手柄を誰も褒めてくれないのでお怒りです。かなり大きな口叩いてますが大丈夫なんですか…。


かれんが生徒会の仕事があるそうなので、じいやさんとお茶するのぞみたち。
しかしホントこの娘たちはよく食べる(笑
それもかなりうまそうに…お腹減ってきますね。
しばらくしてかれん様合流。
あぁ今日もツンツンしております(´Д`;)
私はあなたたちの力にはなれないのとつけ離しますがのぞみは諦めません。
のぞみ…すさまじい勧誘能力(笑


微妙なとこでブンビーさん乱入。相変わらず登場の仕方いいなぁこの人(笑
コワイナー召還…ってピンキーをコワイナーに!
そんなこともできるんですね…さすが管理職。今までの部下とはやることが違います(´Д`;)
そういえば毎回思うんですけどコワイナーって結構グロテスクな形が多いような…。実際これは怖いって思うことも結構あります。


前回登場したブンビーさんのガトリングっぽい攻撃。今回は大活躍ですね。当たったら痛いどころでは済まないでしょうけど。


絶体絶命ってとこでかれん様が飛び出します。強い思いが蝶を呼び寄せついに変身。
前回変身できなかったからか凄くノリノリに見える(´Д`;)


必殺技発動!アクアストリーム!
歴代必殺技一人で撃ってる感じで一番強そうなんですが(´Д`;)
しかし「岩をも砕く乙女の激流」って…不謹慎ながら笑ってしまった…。


さあ、かれん様も変身できて5人そろいましたよ。
掛け声はYes!(笑


翌日、生徒会では遅刻者チェック開始。そしてさっそく引っかかるのぞみ。
のぞみとのやり取りではかれんも何だか活き活きしてますね~。
それにしてもここののぞみが異様にかわいかった(´Д`;)


次回はナッツ登場らしいです。そしてのぞみのママンも登場。
いきなり凄い場面を目撃してしまう模様(笑
5って絶対狙ってますよね(笑


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリキュア)
2007-03-29 17:51:19
疲れた
返信する
Unknown (zetons)
2007-04-02 03:08:48
プリキュアでも見て元気出してください(笑
返信する