岩淸水

心を潤す

警視庁「逮捕か任意か検察と協議」 神戸の保安官 

2010年11月11日 22時24分39秒 | 政治


 

  記事の紹介です。

警視庁「逮捕か任意か検察と協議」 神戸の保安官 11日の取り調べ終了

(11/11 21:45、11/11 21:51 更新)

 中国漁船衝突の映像流出事件で警視庁は11日夜、神戸海上保安部の海上保安官の取り調べを終えた。12日も再度行うことを検討している。

 警視庁幹部は同日、国家公務員法違反容疑で取り調べている海上保安官について「逮捕するか任意捜査にするか、検察と協議したい」と述べた。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/259642.html

 

海上保安官11日にも逮捕 映像流出事件で警視庁

(11/10 20:35、11/11 01:48 更新)

 

神戸海上保安部が入る合同庁舎前に集まった大勢の報道陣=10日午後8時51分、神戸市中央区

 尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、神戸海上保安部に所属し、巡視艇うらなみで主任航海士を務める海上保安官(43)が、警視庁の取り調べに「自分がやりました」と流出を認め、映像を自ら入手したことをほのめかしていることが10日、同庁への取材で分かった。

 警視庁によると、「(映像投稿のため)神戸市内のインターネットカフェに行った」としているが、動機は話していないという。

 警視庁は同日午後も国家公務員法(守秘義務)違反などの疑いで取り調べを続けたが、午後9時半ごろにいったん終了。ネットカフェへの入店履歴や投稿の事実や経緯について慎重に裏付けを進めており、11日も引き続き取り調べ、容疑が固まれば逮捕する。

 流出したのは、漁船衝突事件の捜査で石垣海上保安部(沖縄県石垣市)が那覇地検に提出したものと同じ計約44分の映像。神戸海保は衝突事件の捜査に関与しておらず、警視庁は映像の入手経路や動機を調べている。捜査幹部は「流出した映像が、守秘義務が課せられるほどの機密性のあるものかどうかをきちんと立証しなければならない」としている。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/259462.html

  記事の紹介終わりです。

  

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 => ランキングを見る 

我が郷……』 の本日記事へは、  <=  をクリックしてお進みください。

 

■ 関連記事

  仙谷の醜い そっくびを たたき落とせ

  海上保安官 谷岡敏行氏

 

お金持ち倶楽部の運営の費用は、貧乏人からも だまし取る

2010年06月29日 | 政治

ご案内

 

 消費税は


あなた方の医療と

お年寄りの福祉に、

使わさせて頂きます。 といわれれば

        なるほどと思ってしまう。

 


         人気ブログランキングへ 
  美しい女性のフォルムに 惹(ひ)かれ
   ておいでに なられた方は
 
今日のギャラリークリックしたあとで、
  ご覧になってください。 それほどそんは
  させません。いまは 83位あたり に います。

 


しかし

やったらかえって悪くなる 医療 ! と、

地域のボスが中抜きをする、福祉施設の ために

                        消費税を下さい といわれれば

    ゴメンだ と言わねば ならない。
   
   
               ましてや

                       輸出企業などの減税の財源が、消費税 などと

正確に言われたら

 

    コロスよ と  『 心の中で 』 叫ぶ !

テメエラ の おかげで、こちとら ボーナス が、ガックリ 減らされたまま。

 

 
人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、 クリック を お願いします。=>ランキングを見る  

 

 

 

国民の多くから見放された党の体質はかわっていない。

かつての政府与党だった、自民党のこと

小泉政治から ずーっと、めっきり 生活が落ち込んだ。( これ全部、小泉政治の所為なんだよ )

 

その上に、消費税あげるの    空念仏。

本当に 莫迦野郎 なんだな


アンタラ、国民の二割の比較的富裕層しか見てないんだよ。
B層は騙せたが、いまでは「欺された恨み」は倍加している。 

ネトウヨや、パソコン株取り引き中毒の、証券ギャンブラーを大量増殖させた。

そして、堀江・村上の逮捕で『イカサマ博打』の嘘がバレた。

 
 このことの清算してない、自民党にあすを迎える資格はない。

人気ブログランキングへ  ← ポチッと クリックをお願いします。  自民党はアメリカと その傀儡の日本官僚、そして財界の顔色を覗いながら政治を行ってきました。日本国民の情報不足をよいことに、さんざん私たちを騙してきました。

 累積した多額の国債は政府が、国民一般から借り入れた『権力側の負債』であり、国民の借金ではありません。政府が国民から借金しているのです。この借金を返すべき、借り手は『政府』なのです

 政治家の中にも、この嘘を「つき続けることが、出来なくなった」人たちもいます。ただし、一番借金の大本は【企業の税金逃れ】なのです。事業の円滑な運営と、日本経済の発展の為には「過大な企業利益」はかえって、企業の体質を低下させます。日本の医療をでかってに、国際金融と呼ばれる湯田菌に弄くられるのは許せない。それはそうだと思う方ポチっとお願いします。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


わたしの里 美術館  『 菱田春草 』 ( ← 本日の記事です )

 

 


バルビゾンの銀緑  (← クリックすればコローの 『モルトフォンテーヌの思い出』 1864年の記事が開きます) 】     

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米共同演習=島嶼防衛など想定 | トップ | 平和賞サミット:14日閉幕... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事